SSブログ
公式サイトはコチラ!

ビルドマッスル

ビルドマッスルhmbの返金は難易度高い [ビルドマッスル 返金]

ビルドマッスルhmbって3ヶ月の返金保証があります。

「毎日飲んだにも関わらず効果が感じられなければ全額返金」ってやつです、

初回500円
2回目5,925円
3回目5,925円
の合計が返金されます。

ただ、4回目が発送されたら受け付けてもらえません。
4回目発送の7日前ってかなりスケジュール的にはシビアです。

3ヶ月毎日飲みつつ、4回目発送の7日前までに連絡って。。。
無理じゃね?


なので、買うからには「せっかく買うんだから、気合い入れてやるか!」
って思わないともったないですねー。

筋トレ始めてて、筋肉つけたいってんなら渡りに船です!

何もせずに効果を求めるならば、時間のムダかなーって雰囲気が満載です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。